« 反省文 | Main | その後 »

2005.09.05

不審者に入られて警察が来てくれました。

はい。
タイトルの通り。
不審者に入られて、今日は警察が来てくれました。
冷たくされるかな、と心配していましたが3人の警察さんはとても細かく捜査してくれました。
君達、私のパパね。ありがとう!

そして、「怖い怖い」と怯えている私をなだめるように友人が2人来てくれて。
今夜一緒に寝てくれることになりました。
ありがとう。

2人とも明日仕事なのに、
泊まるためだけに来てくれてほんとに有難い。

一緒にゆっくり寝ようね。

追伸
うちに泊まってくれる方募集中です。
条件:不審者を退治してくれること。


« 反省文 | Main | その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
兄ちゃんより先に電話くれてありがとう。
こんなに離れているのに・・・。

>ゆらりさん
そのオーダー全部オッケーです。
泊まってくれるのなら何でもします!
肩ももみますよん!

>ささん
日本橋並みかも・・・。
早く一緒に住んだ方がいいかもですね。

>さとこちゃん
ご近所さんなので、何かあったら一番頼りにしてしまうかもしれません。その時はよろしくです。うえーん(>_<)

>michi
また、警察呼んだわ。
でも今回は許して・・・。
お互い気をつけよう。

>tacoさん
ほんと、物騒ですよ~。
ぐるメンバーとシープ日替わりで
宿泊して欲しいです~(涙)。


そんな事が!!!!
びっくりです。
ほんま、気をつけてくださいよ〜!!
世の中物騒やな〜〜〜

不審者ですか!大丈夫ですか?
一階だけにほんまに気をつけてくださいね!
私も最近いたずらメールに脅させているんですよ。
ほんまに、互いに用心しましょう。
叫ぶときは、
「火事だぁぁぁぁぁっぁl~!!』ですよ。基本。

ぎゃーー
そんなことが起ってたとは。
もう、これからは不審者登場しませんように。。

うわっ、たいへんやな。
なんか最近アッコの口からロクな話を聞いていない気もする…

うわ~!大変ですやんかあ!
気をつけてください。
ヤヤコシイ奴が多いから。

ワシ、泊まりに行きますよ~。
ちなみに。。。
その時は晩御飯と朝飯はついてますか?
白ゴハンのお代わりは自由ですか?
キムチはオヤツに含まれますか?クククッ。

川の字でオヤスミ。です。

泊まりに行ってあげられなくて、残念です。
でも私が不審者と遭遇したら、accoを盾にして逃げるかも…
なんつて。
ワンドア、ツーロック、基本です。くれぐれも用心してください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/5804974

Listed below are links to weblogs that reference 不審者に入られて警察が来てくれました。:

« 反省文 | Main | その後 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ