« はい、自慢です。 | Main | ホットヨガ体験 »

2005.09.21

LOVE CALL FROM SAO PAULO

9月18日のお昼。
ブラジルに住む友人が電話をくれた。

お誕生日おめでとう、と。

久しぶりに聞く大好きな声。

そこで、最近私が悩んでいた事を話した。
すると、
「こんなこと言うのおかしいけど、私、悩んでたの分かったよ。
なんとなく、今、何かで悩んでるんやろうなあ、と思ってた。
そしたら、ブログにそんなようなことが書いてあったからやっぱりな、って」と、彼女。

こんなことってあるんだなあ。

私は、悩んでいる時、その彼女のことを思っていて
「彼女だったら何て言うかな?」ってずっと考えていた。
すごく頼りたかった。
夜にすごく会いたくなって泣いた日もあった。
多分、近くにいたら頼り切っていただろうけど、
今は彼女に頼らずにやってみようと思った。

彼女はそれが分かっていたなんて、すごく不思議。

日本とブラジル。

一生のうちで一番離れているけど、
思いは伝わるんだね。

« はい、自慢です。 | Main | ホットヨガ体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/6040154

Listed below are links to weblogs that reference LOVE CALL FROM SAO PAULO:

« はい、自慢です。 | Main | ホットヨガ体験 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ