« カレーととろろが合うって知ってましたか? | Main | 背泳ぎを決めて浮かんでいたの »

2005.08.07

やさしい人 二人

やさしい人

一人目:友人
瀬戸田のフェスに行ってた友達からの電話。
「今、曽我部さんが歌ってるよ~!ちょっと待って!」
電話の向こうから聴こえてくるのはテレフォン・ラブ。
仕事の合間のランチ中でぐったりしてたんだけど、一気に回復!
カレー屋で一人、泣きそうになる。

二人目:母親
昼にかかってきた電話の用件が「熱中症に気を付けて!」。
「でも、私、あんまり外出んし。ずっと会社やし」と答えると
「今は、家の中でも熱中症になるらしいよ。この前あるあるでやっとった。
 水分補給してな。水じゃダメ。スポーツドリンクでな。」
すごく愛を感じたよ。

やさしい人に会うと、自分も人にやさしくしたいな、と思う。


« カレーととろろが合うって知ってましたか? | Main | 背泳ぎを決めて浮かんでいたの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あ、なんとなく誰か分かる・・・。
ファンて言っていいよ。
サインもらっていいよ。
写真もいいよ。

これからは、一緒にライブに行けるかもね。

ちゃんとCDを買い揃えました。
これからは、ファンってゆってもいいですか?(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/5342736

Listed below are links to weblogs that reference やさしい人 二人:

« カレーととろろが合うって知ってましたか? | Main | 背泳ぎを決めて浮かんでいたの »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ