« サマソニベイベー | Main | ニョキニョキニョッキ »

2005.08.15

サンボと宇野千代

お盆休みがないので帰省することもできず、
家でのんびり過ごす。

夕方には庭の草むしり。
ちょっとのび太の気分になる。
それにしても、えらい伸びたもんだ、草たち。
次の日曜には耕して種を植えるの。
今から植えるには何がいいのかな。

夜、トップランナー、サンボマスターの再放送を観る。
「僕は全てを肯定したいんです」という山口氏の言葉に涙する。
何てことを言うんだ、この人は。
私も肯定されたいし、全てを肯定したいのだけど、
それは非常に難しいみたいだ。
ドラムの人、好きです。

サンボの後に、「この人に会いたい」で宇野千代の恋愛学を知る。
ふむふむ、そういうことか。
すいません、恋愛の教祖と呼ばせて下さい。

その後の、義経は昔国語で習った有名なシーンだった。
CG具合にはびっくりしたけど。

今日のNHK、濃い・・・。

明日も世間はお盆だな。
くぅー。
日曜の三者面談めがけて突っ走るのだ。

« サマソニベイベー | Main | ニョキニョキニョッキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>さとこちゃん
うんうん、今度教えてあげる~!
すごいよ、あの人。
びっくりしたもん、私。
楽しみにしてて!

>ももちろ
うん、土死んでる。完全に。
石コロもたくさん。
でも、だんご虫とかかわいいよ。
コスモスとか遅いかなあ。

庭いじり楽しいよねえ。私も好き。
たまには虫と戯れなさい。。
あそこの庭は土が死んでそう。
土からがんばらんといけんそうじゃねえ。
しかもこれから秋やんねえ。
微妙に植えれるのなさそう。。。

宇野千代の恋愛学、気になるなあ。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/5472879

Listed below are links to weblogs that reference サンボと宇野千代:

« サマソニベイベー | Main | ニョキニョキニョッキ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ