« 悩みはいろいろあるけれど。 | Main | 反省文 »

2005.08.29

鴨川空中キャンプ

fishcamp
とか言いながら、
松尾で、フィッシュマンズを聞きながらBBQをしました。

途中からあまり記憶がないのだけど、
みんながすごく楽しそうに笑っていたのはよく覚えています。
みんな、笑ってた。
すごく楽しかった。
誰も怒ってなかったし、泣いてなかった。
ただただ、笑ってた。

家まで帰る時、
今日会った人たちの顔を一人ずつ思い出して、
笑いながら帰ったよ。
みんな、なんて素敵なんだ!

最後の夏の思い出。
最高の思い出。

またみんなに会えますように。

« 悩みはいろいろあるけれど。 | Main | 反省文 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>yuriちゃん
楽しかったよ~!
来て欲しかったなあ。
でも、すぐまたやるしそん時は来てなあ。
でもでも、それまでに遊ぼ!

あたしも行きたかったよ〜!
なんせ夜まで岐阜に居たからねぇ、残念ぽん。
またの機会にぜひ♪

>さとこちゃん
ほんとピースフル!
フジのヘブンか、松尾か、くらい!
ラジカセありがとうね!
さんまの時も音楽流そ~!

>sato
ほんと楽しかったんで来て欲しかったんですよ~!
でも、またすぐやるし。そん時は来て下さいね。

>たにもとさん
花火、買ってきて下さってありがとうございました。
フィッシュマンズと夜と花火って最高の組み合わせかも!
また集まりましょうね。

>-o_o- くん
楽しかったよ~。
また近いうちにやるのでその時はぜひ!
マンタのライブ行くから、次はその時かな。

おつかれさまでしたー

でもいけなくてごめんなさい。
とっても楽しい1日だったみたいで…
 
次は必ず参加しますんで誘ってくださいね!

では

ほんわか楽しい一日でした。
この夏初めての花火に興奮!
フィッシュマンズは、ヨルに合うな〜としみじみ。
主催お疲れさまでした。
また、わいわいしましょ☆

その節は死亡しすぎておりまして、行かれずごめんなさい!
主催お疲れ様でした。
準備もしてくれていたのに、本当に本当にごめんなさい!

主催お疲れ様でした。
とっても、ピースフルな一日でしたね。
また、しよっ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 悩みはいろいろあるけれど。 | Main | 反省文 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ