« 四つ葉のタクシーを見たらいいことがあったので、みんなにも見せたくなりました。 | Main | やさしい人 二人 »

2005.08.02

カレーととろろが合うって知ってましたか?

run
休みだったけど、用事があって大阪へ行き、
先輩とランチを食べる。

見た目はちょっと怪しいカレー屋。

シェフのおすすめ週替わりカレーを注文。

これが・・・。

カレーピラフ。
オーン、お肉、オーン、きざみのり。
オーン、トロロ、イーン、卵。

非常においしくてですね。
久しぶりに感動しました、食べ物で。
でもこれ多分、1500キロカロリー位あるよ。

仕事中なのに「ちょっとビール飲まん?」と言う先輩も好き。

その先輩が作ってるミーツの女店特集を読み、
私も頑張ろうと思った火曜日。

夕飯は地球屋だったので、
おそらく3日分くらいのカロリーを摂取。

日曜、海なのに・・・。

« 四つ葉のタクシーを見たらいいことがあったので、みんなにも見せたくなりました。 | Main | やさしい人 二人 »

「カレー」カテゴリの記事

Comments

>nazca
おいしかったよ。
そろそろ、みんなで集まりたいね。
っつーか、京都来て(深刻)。

遅ればせながら。

うまそー!
わー(←尾道弁の一人称)もつれてけ!

>ささん
私の質問、ぜひ採用してください。
ひさうち先生には聞きたいことが山ほどあります。
再来週も肥後橋行きますので、またランチ行きましょ。

うまかったね、カレー。
昼間っからビール飲むのは、「たま〜にね」の楽しみなのです。
微妙な罪悪感が気分いい。

ところで、これを見ているみなさま、
ひさうち先生への質問は、私までお願いします!
いやいや、切実に待っております!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/5284397

Listed below are links to weblogs that reference カレーととろろが合うって知ってましたか?:

« 四つ葉のタクシーを見たらいいことがあったので、みんなにも見せたくなりました。 | Main | やさしい人 二人 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ