« バリ日記4 「ダブルベッド」 | Main | エンケンVSソカベ »

2005.07.01

バリ日記5 「全裸で質問を受ける」

ウブドに「ボディワークス」というマッサージセンターがある。

ここにいるアルサナというおっさんが超有名で、彼は非常に素晴らしいマッサージをするらしい。
もう触れられただけで電気が走る感じ、だとか。
予約は2、3ヵ月前からいっぱい。
私も、去年・今年ともに予約を入れられなかった。

アルサナ氏は無理でも、
彼の弟子達のマッサージは受けられる、ということで受けてきました。

マッサージをしてくれる彼(かなり若い)と共に、個室へ。
「服を全部脱いで下さい(英語)」
と言うので脱ぐ。
「アンダーウエア?」
質問風に語尾を上げて聞いてみると、アンダーウエアも脱げと言うので脱ぐ。

若い男性を前に全裸の私。

そして全身くまなくマッサージ。

マッサージ中、
「日本にボーイフレンドはいるの?」とか
「今夜の予定は?」とか聞かれる。

全裸の私に、そういう質問をするなっつーの。
おめーはほんとにアルサナの弟子か?

という怒りがふつふつと湧きながらも、
彼のマッサージはほんとに気持ちよかったんだよ~。
「今まで、そんな所をそんなことされたことないっ!」って感じ。
「あ”あ”あ”~(濁点の「あ」)」の連発。

そんな彼は実は17歳。
今、私の次に私の体を知っているのは、ウブドの少年なのです。


« バリ日記4 「ダブルベッド」 | Main | エンケンVSソカベ »

「バリ日記」カテゴリの記事

Comments

> ぶーさん
ひえ~!
私の聞き間違えなのか、彼が最低だったのか・・・。
今度行ったとき確かめてみます。
情報ありがとうございました。

あのう・・・アルサナさんのマッサージは全裸
じゃないですよ。
上は脱ぎますけど、パンツまでは絶対ないですよ。
何事もなくてよかったですね・・・・。

>nazca
それは、男性でなくても・・・。
きゃはっ!

いや、精神が肉体に直結しているというか、
なんといか・・・

>nazca
え、なんで?
オトコやったらまずかった?

>michi
うん、直接教えてあげる。
洗浄の、ひ・み・つ。
今頃はカナダか~。
いいなあ。
報告待つ。

いいですね~バリ。大腸洗浄かなり気になる。便Pにはもってこいですね!今度詳しく聞かせてくださいまし。
高校生の時アマンダリのフロントまで行って、ウェルカムジュースみたいなのを飲んで帰ってきた覚えがあります。だって、私の友人の叔母さんはバリ一番の金持ちなんです。
そんな私は、あさってからカナダへ行きます。もちろん、くまっこのあの人に会ってきます!

accoがオトコじゃなくてよかった。
だって、・・・・ねぇ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/4778336

Listed below are links to weblogs that reference バリ日記5 「全裸で質問を受ける」:

« バリ日記4 「ダブルベッド」 | Main | エンケンVSソカベ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ