« バリへ行く | Main | バリ日記① 「Three Little Birds」 »

2005.06.17

帰国

besaki
今朝、バリから帰ってきました。

毎日毎日、暑い陽を浴びて
おいしい料理とビールを飲み、
ぐーたら寝たり、泳いだり、いろんなとこへ行ったりしました。

一番嬉しかったことは、
ヒンズー教の総本山「ブサキ寺院」に行けた事。
最近治安が悪いらしく、旅行会社でも扱ってなかったり、ガイドさんに断られたりしたけど
ある時にとんとん拍子で話が進み、無事行く事ができました。
ここ、ほんとにすごい。
神様がたくさんいる場所でした。

帰りの出国審査で、審査官にお金を騙し取られたんだけど、
それさえ除けば、やっぱりバリは最高。大好き。アイ ラブ バリ。

帰りの飛行機で、遠ざかるバリ島を見ながら、
「バリの神様。来させてくれてありがとう。
また近いうちに来れます様に・・・」とずっと祈ってました、いや5分位。

っつーか、旅行会社に勤めていながら騙されるって我ながら情けない・・・。
最終的には取り返したけどね。


« バリへ行く | Main | バリ日記① 「Three Little Birds」 »

「バリ日記」カテゴリの記事

Comments

>schroeder
ただいま~!
日本に来て、バリとのギャップに未だ馴染めずにいます。
ビール、ほんとにおいしかった~。
バリ、おすすめ!最高よ!

>shima&hashimo
2人一緒にしちゃった。
はしもと家でのビールも、バリと同じくらいおいしいと思うよ。
誕生会楽しみね。
この前の誕生会のような事には、
消してならないように気をつけますさかい。
でも、その時はよろしくね。

はい、おかえんなさい。
無事でなにより。
ザッパで第2回誕生会しよーぜー。
↑この人の。

おかえりんさい。
えーなーバリ。
負けじと俺も北山、はしもと家にて
ビールと唐揚やし。
サニーデイ聴きながら。
幸せやわ。
近じかのーもーぜー。

おかえり! いいな~バリか~
日本は結構グズついた曇りの多い日
ばかりだったよ

バリの太陽の下で飲むビールは
うまいんやろーなー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/4595576

Listed below are links to weblogs that reference 帰国:

« バリへ行く | Main | バリ日記① 「Three Little Birds」 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ