« 事故のこと | Main | 救われる気持ち »

2005.05.14

ハナレグミ

この間行ったハナレグミのライブのこと。

場所は大阪城野外音楽堂。
芝生にシートを敷いて超リラックスモード。
フジのヘブンみたいな感じ。

SEはボブマーレイで、この時点で早くも気分は最高。
ビール飲んでくりゃ良かった。

そしてライブが始まる。

タカシ君の声は、その日の天気のように澄み切っていて
曇りがちだった私の心に染みる染みる染み入る。

この人は、なんでこんな声してんだ?
なんでこんなにキュンとするんだ?

女の子4人で行ったんだけども、
終わった後はみんな、ボーーーーッとしちゃって。
まんまと酔わされたね。

タカシ君の歌によってもたらされた幸せは、
一週間たった今でも、心の奥にジリジリと根付いているのです。


« 事故のこと | Main | 救われる気持ち »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

>schroeder
おー、君の周りでもタカシ君ブレイクなのね。
聴いてるだけでハッピーになっちゃう。
一人の時にきのみとか聴くと切なくなるけどね。
東京はライブがたくさんありそうでいいなあ。
遠征したいわ。

最近俺の周辺でもタカシ君かなりブレイクしてます
今の季節、『jamaica song』がかなりハッピーな気持ちにさせてくれるし、
朝方の帰り道には『踊る人たち』に泣かされます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/4116718

Listed below are links to weblogs that reference ハナレグミ:

« 事故のこと | Main | 救われる気持ち »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ