« らくだ | Main | 二次会について »

2005.05.01

赤いタンバリン

友達の結婚式二次会が無事終了。

前日は緊張して寝れないほどだったので、
(おめーは主役じゃねーよ、というツッコミは聞こえない)
新郎新婦に「ありがとう」と言われた時は、ほっとしたね。

三次会、四次会を終え帰宅。

翌朝(昼)、左の掌をみてびっくり。

左手の親指の下(ちょっと膨らんでいる所)が腫れてんの。
真っ赤っつーか、青紫になって。
で、触ると痛い・・・。

前日の行動を振り返る。

・・・分かった。・・・タンバリン。
私、四次会のカラオケでずーっとタンバリン叩いてました。
1時から5時位までずーっと。
トイレに行く以外は、自分の時も。
タンバリン独占。
タンバリンなくてきょろきょろすると、いつも誰かが持ってきてくれたの覚えてる。
桜坂とかでもむりやり叩いてた。

もしや、と思い、太股もチェキっ!
・・・ありました。右の太股外側。
10×20位の範囲で広がる青紫のあざたち。

海の時期じゃなくて良かった。

それ位楽しかったのよね。

いい日になりました。

二人がずっと幸せでいますように。

« らくだ | Main | 二次会について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
一応二次会のレポートを書いてみました。
こんなんでどう??
楽しかったよ。

おつかれ!
素敵な会になったみたいやね。
BGM結局何にしたのか気になる〜
差し支えなければ、二次会のレポートとともに、掲載キボ〜ン♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/3940340

Listed below are links to weblogs that reference 赤いタンバリン:

« らくだ | Main | 二次会について »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ