« アイスコーヒー | Main | サマーソニック様々 »

2005.04.13

ウェディングソング

最近私の頭の大半を占めているのが、友達の結婚式二次会のこと。
幹事をするので、どんな会にしようかと日々考えている。

スペシャルな会にしたいので、
持ち歩いている二次会ノートにあーでもない、こーでもないと
ぐちゃぐちゃ書き込む日々。

悩みのタネが一つ。
BGMも担当する事になっているのだが、
う、う、浮かばない・・・。
ハッピーな曲たち。

というわけで、結婚式二次会におすすめな曲がありましたら
教えて下さい。

今ラジオでケ・セラ・セラが流れた。いい曲。
でも、これちょっと違うか。


« アイスコーヒー | Main | サマーソニック様々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
いたたたた・・・・。

acco…あんた。orz
はっぴいじゃなかったからダメだって…

早速のご回答ありがとうございます。

>nazca
ってか、それ回答ちゃうし!!
シトラスウエディング・・・。
一人で勝手に6月の花嫁を想像しました。
シトラス・・・、湿っぽい感じ。
6月・・・、梅雨で湿っぽい。
シトラスウエディング、
その色はずばり青でしょう。
マリッジブルーの青も含んでみました。

>michi
はい、未だに浮かびません。ハッピーな曲。
ちょっと焦ってます。
って、彼氏にカラオケで歌ってもらってるんじゃないわよ、この幸せ者!
あ、でも私もはっぴいえんど歌ってもらった♪
ほんとにえんどになったーーー!!

ハッピーな曲たち浮かばない・・・なんてちょっとわらってしまいました。そんな悲しいこと言わないでくださいよ。
私は自分の結婚式にかけたい曲があるんですが、それは内緒にしときます。
私はHIPホップを聞きませんが、ケツメイシの幸せになりますように?!ってな曲を彼氏に歌われた時は感動しましたよ。テヘッ
二次会だから明るくノリノリでいいんじゃないすか?うちも親友今年結婚するんですよね~

そーいや、今日行った店で、シトラス・ウェディング(たぶん)
というカクテルを飲みました。
うまかった。
BGM関係ないけど。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/3691251

Listed below are links to weblogs that reference ウェディングソング:

« アイスコーヒー | Main | サマーソニック様々 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ