« お花見 | Main | らくだ »

2005.04.22

二次会ミュージック

友達の結婚式二次会ミュージック。
決まりました。
・・・3曲。

悩みに悩んで、3曲決めました。

よく考えたら、重要な場面は3回ほど。

・新郎新婦入場
・乾杯直後
・新郎新婦退場

あとは、みんなお酒飲んだりしゃべったりして音楽なんか聴かないかな、と勝手に想像。
あ、決して投げ出してはいません。

こういうの考えるのは楽しい。
シナリオを作って、「ここで音楽を小さくする」とか書いて、
一人でPCの音量を下げたりしています。

主役の二人は今頃ラスベガスで新婚旅行中。

幸せな二次会になりますように。


« お花見 | Main | らくだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments


orz

>nazca
うん、仲良くやろうや。
これからもずっとね(←付き合いたての女風)。

一日目のメンツはいつわかるんだ?

つうか、最近のコメント、うちらだけやね(;^_^A
そうか、世間はGWか…

>nazca
1日目のメンバーによるー!!
1日目が良かったら行くー!!

行きますか!

>nazca
あのビーチ!
私が水着になって、一瞬だけ海に入ったあのビーチ。
すげー!行きたいよー。
サマソニより行きたいかも。
君に会えるしね。
行く??

すげぇ!
素敵な情報ありがとう。こりゃ瀬戸田も行くしかないな。
このサンセットビーチってacco達が去年来たとき行ったビーチよ。
気付いてた?

去年まで私ゃ夏が嫌いでしたがね。
好きになっちゃいますよね、好きにならずにはいれない…

>nazca
そういやブランキーもいたね。
今年は、尾道の近くで楽しげなフェスがあるみたいよ。
あー、どれに行こうか迷う・・・。
幸せな悩みね。

http://www.rama.ne.jp/home.html

ブランキーもね。
ブッチャーズがまだ若かった…
あ、ギターウルフの名前忘れちゃったけど、御冥福をお祈りします。
ポール牧も。

>michi
豪華よね、エゾ。
思い出すのは第一回のエゾ。

プリ、ナンバーガール、ミッシェル、サニーデイ、そしてスーパーカー。
みんな解散・・・。

一体なんだったんだあのフェスは。
歴史に残るね。
朝焼けの中で聴くサニーデイは感動ものでした。

私は、今のとこサマソニ1日目かフジ3日目かな。

夏フェス第一弾発表がRSRとRIJありましたね!!私的には断然RSRが熱い!!豪華じゃありませんか!真剣に考えよ・・・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/3814293

Listed below are links to weblogs that reference 二次会ミュージック:

« お花見 | Main | らくだ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ