« 12分の2 | Main | どんな二次会に? »

2005.03.03

プラスの波について

ふと思うこと。

最近、ライブやDVDやCDで触れた音楽。

the miceteeth
Limited Express(has gone?)
24ページ
your song is good

ジャンル分けをすれば、それぞれ全然違うんだけども
観てて、聴いててすごくワクワクする。
さっきあったいやな事もけろっと忘れて思わず楽しくなる。

なんでかなあ、と思ったら、
多分、音楽やってる人達が楽しそうだからなんだよなあ。
その楽しそうな波がこっちに伝わって、私も楽しくなる。

思えば、世の中なんて全部そうなのかも。
笑ってる人を見れば、私も笑いたくなるし、
怒ってる人を見れば、私も怒りたくなるかもしれない。
まあ、怒らないとしても、いい気分にはならないな。

だから、自分が笑えば相手も笑ってくれる気がする。
周りの人にはずっと笑っていて欲しいので、できるだけ笑っていようと思います。

注)変な本読んでないよ。

« 12分の2 | Main | どんな二次会に? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>izumi
りょーかいりょーかい!
その辺は一応専門分野なので
何か情報が入り次第お伝えさせて頂きます。
うまい鮭くえよー!!

前にから騒ぎ見たけど
似てるとは思わなかったけどな(^^;

まだまだわからない言葉が飛び交っているため
スマイルもぎこちないかもしれないけど
精進するよ☆

もしカナダの情報があれば
また教えてね。ここにいると近すぎて
わからないことも多いと思うので。。。

>izumi
きゃー、カナダからの書きこみ!ありがとう!!
元気そうね。
出発前に会えなくてごめんね。
そう、気持ちが重要。
素直な気持ちが重要なのです。
伝えたいという気持ちが!
言葉が通じなくて不便な事も多いと思うけど
そこはあなたの気持ちが入ったスマイルで乗り越えて下さい。
恋の空騒ぎを見るたび、あなたに思いを馳せております。
風邪ひくなよー!!

久しぶり☆
出発間際会えなくて残念やった。
こっちで何とか元気でやってるよー

音楽であれ、笑顔であれ
言葉は通じなくても気持ちというのは
万国共通。
私も心がけたいなと思ったよ☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/3161228

Listed below are links to weblogs that reference プラスの波について:

« 12分の2 | Main | どんな二次会に? »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ