« どんな二次会に? | Main | 花のようなもの »

2005.03.08

I caught a cold.

周りでは風邪が流行っている。

私もその波に乗って風邪引き中。
2週間くらいずっと調子が悪い。
鼻がぐずぐず・・・。咳ごほごほ・・・。

風邪が治らない原因。

1.飲みに誘われる、もしくは一人でも体と心がビールを欲する
2.「私風邪だから・・・」と悩む
3.一杯だけならいいか
4.麻痺してしんどくなくなる
5.もう一杯飲む
6.朝、前日の酒を後悔する

2週間この繰り返し。
このブログもグリーンラベルを飲みながら。
ちょっとは勉強しろよ、自分。

翌日しんどいと分かっていても飲んでしまうお酒。
こわいね。
お酒にかわるストレス発散方法を見つけたいものです。

« どんな二次会に? | Main | 花のようなもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>michi
レディが足くせーとか言うもんじゃありませんっ!相当病んでるな。
私、今日は飲んでないよ。
さっきグリーンラベル買ってきたけど
あなたのコメントを読んで飲むのやめました。
ありがとう。
土曜、楽しみね。
たくさん話そう。
ベア飲みしよう。
ドドスコしようじゃあーりませんかっ!

今週会えるのを楽しみにしています。と、いうことで早く風邪治してくださいね。
ストレスを酒で発散させることはアリですが、そればっかになってしまっては精神的にも身体的にもマイナスだと思いますんでなるべく控えましょ~
そんな自分はかなり病んでます。発散というか、ただひたすら脳みそ空にしてぼ~っとすることって意味のないことかもしれないけど大事な時間だと思ってます。

それにしても、私足くせ~・・・・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/3225263

Listed below are links to weblogs that reference I caught a cold.:

« どんな二次会に? | Main | 花のようなもの »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ