« 黒子に麻酔 | Main | パタリロ!! »

2005.01.29

ほくろ その後・・・

今日も絆創膏を貼って会社へ。

ほくろを取ったことによる周りの反応。

「おめでとう・・・、でいいのかな?」
「シンボルやったのに・・・。」
「取ったらあかんて!運命変わるって!」
「寂しい・・・。」
「あった方がいいのに・・・。」
「あったっけ?」

と、最後の一つを除けばほとんどが悲観的なコメントです。

自分が気にするほど周りの人は気にしてなかったみたいです。
っつーか、全然なっ!!
取ってから気付きました。
この感じ、別れてから恋人の大切さに気付いた時のよう。

もう二度と元には戻りません。
みなさん、ほくろ取りは慎重に・・・。

« 黒子に麻酔 | Main | パタリロ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>izumi
会えなかった・・・、ごめん。
でも連絡します。待っててください。

明日会いましょう(^^)
1割増のあなたを楽しみにしています☆

>izumi
はい、ホクロ取りました。
美人度1割増しです。
次会えるの1年後とか言わないで!
行く前に会いたいっ!
でも、時間が・・・。
あぁ・・・。
会ぅ・・・。

お初☆

ホクロ取ったんやね!
びっくり。
次会えるのは1年後だから
きれいさっぱり跡形もないんだろうね(^^)
楽しみにしてるよ。

ちなみに私もブログやってるよー

酔っ払っとったんかい!

>nazca
この間電話くれた時、変なテンションでごめんね。
飲んでました。
たしか、i pod について話した気がする・・・。
ほくろ、取って良かったよ。
今度、取った顔見てね。
中川の新聞とっといて!!

>nsatmiさん
ホクロは本人にとっては結構気になるもんです。
私のホクロも、セックスアピール的なものがあれば残していましたが、何の意味もなかったので取りました。なにせ眉間ですから。
あ、そろそろ例の計画立てなきゃ!
連絡します。


実は、うちの母親の胸元にあったホクロは、年月とともに肥大化し、最期にはホクロの付け根からはがれて落ちそうでした。
てなわけで、あえなく取ったのですが。

高校生ぐらいのことやったから、あんまり覚えてないけど、
温泉とか行って、母親と裸を見せ合っても、あまりにきれいになりすぎて、ホクロがあったなんて思い出しませんね。
たまに思って、故人を偲ぶ気分、というか。
ホクロのない人生は始まってしまったのだ!みたいな感じで。

今思うと、肥大化以前の母の胸元のホクロは、セックスアピール的なもんやったのでは!?
顔じゃないんやから早く取ったらええやん!とはみんなに言われていたけど、はがれ落ちそうになるギリギリまで何年も悩んでいたのを見ると、そんなセクシーな想像が膨らみます。
私も大人になったなぁ。

悲観的なコメントのつもりはなかったのですが、
すいませんでした。

いや、いいと思うよ。
うん。取ってよかった!
本人しかわからない心の機微があるもんね。
運命も今まで以上に良くなるってことよ。

まぁ、あなたの感想がおもしろいので、そして何よりネタ的に笑えるので
取って正解!

話は変わりますが、
モノノケサミットが、1/29付けの朝日新聞土曜版の
一面にドーンと出てましたよ。二面には中川さんのコメントも。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77380/2739762

Listed below are links to weblogs that reference ほくろ その後・・・:

« 黒子に麻酔 | Main | パタリロ!! »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ